2012年07月06日

ピーエ体験会とプラセンタセミナー

(株)U.T.P主催の、プラセンタセミナーに参加してきました。


午前中は、ピーエと、ヘッドセラピーの体験会。

お一人、10分ずつの体験をしていただきました。

「気持ちよかった」
「顔が上がることにビックリ」と

思い思いの反応に、こちらも嬉しくなりました。


ピーエの良さを伝えるには、言葉足らずだったかと
反省しきり。


ピンと来た方がいらしたら、またぜひ実際のトリートメントを受けて欲しいところです。




**********

午後は、南鶴崎の濱田皮膚科 中澤有里先生
「美容皮膚科医にみる美肌とプラセンタ」の講演。


ピーエ体験会とプラセンタセミナーホッタ一押し!の
美容皮膚科の先生です。




気さくで、可愛い有里先生が緊張の面持ちで お話をしてくださいました。

プラセンタ(胎盤エキス)についての、知らなかったことに
こっそりと、←前の人が振り返るくらいの(笑) リアクションを取りながら
真剣にメモメモ。。。

■プラセンタは、まず身体の不調部位に働きかける。
  ⇒美肌目的で使用しても、他の最優先の身体の不調部分に先に働きかけるので
  すぐに実感できない方も。
 

■プラセンタ注射、サプリメントはまずは3ヶ月使用してみる。
  ⇒ほとんどの方が、3ヶ月使用で実感されている。

■ただ単に「栄養」ではなく「成長因子(細胞増殖刺激因子)」である。
  ⇒自然治癒力を上げる効果がある。(なので、効果が幅広い)

■プラセンタには、中毒性はない。
  ⇒使用中止しても、身体が元の状態に戻るだけ。悪くなることはない。

■決して万能ではないので、合わない人もいる。

■馬プラセンタがいいのか?
  ⇒ブタ、馬、羊とどの動物かより、どう育てられたかが問題。
   


等々、目からウロコのお話満載でした。



一番のポイントは、「病気にならない身体をつくる」こと。
そのために、プラセンタはとても強い味方になってくれます。


プラセンタ製品を自信を持ってオススメできると、実感しました。


ありがとうございました(*^o^*)/ 



同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事画像
2014 オンパク参加します。
モグモグ9月号に注目!
テンションの上がるひとこと。
タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ
オンパク その② ピーエ教えます。
オンパク その①ピーエがお得!
同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事
 2014 オンパク参加します。 (2014-09-06 00:20)
 ピーエセラピストになるなら、家族をぜひ! (2013-02-16 20:09)
 モグモグ9月号に注目! (2012-08-27 16:28)
 テンションの上がるひとこと。 (2012-06-19 02:20)
 タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ (2012-05-19 00:04)
 オンパク その② ピーエ教えます。 (2012-04-18 12:18)

この記事へのコメント
久し振りに覘いてみました。

豪雨の影響はありませんでした?
それだけが気がかりでした。

あとは、本物への階段を着実に上がっているようで、
ますます手の届かない存在になりそうですね。

おじさんは7月に入ってすぐ、56才になってしまいました。
日に日に老化を実感していく毎日ですよ。

HOTTAさんに負けぬよう頑張らなくては・・・
Posted by イッシー at 2012年07月06日 15:40
イッシーさん、お久しぶりです(*^-^*)
お元気でしたか?

年齢は、自分で決めるんですよ。
老け込むには、早すぎるって(^^;)

私の修行の日々も、まだまだ続きそうです。
一緒に頑張りましょ~!
Posted by HOTTAHOTTA at 2012年07月09日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。