2009年02月11日

m-cafe リトルソルト

m-cafe リトルソルトでランチ

西大分の明林堂書店は、お気に入りスポットのひとつ。

気がつくと、本を数冊膝に抱え、イスに座って熟読(^^;)

そんな明林堂の奥にあるのが、このお店。

m-cafe リトルソルト
2階席のカウンターから、外を通る車を
ぼんやり眺めながらちょっと贅沢1人ランチ。






このあと、図書館行って勉強しよっと・・・。
m-cafe リトルソルト

***************
m-cafe リトルソルト
☆住所:大分市王子南町35番 明林堂書店2F
☆TEL:080-6442-2907
☆営業時間:10:00~19:00
☆定休日:なし
   


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
お気に入りパン屋「pain de yoshi」
桃たろうプリン「PEACE」
桃たろう限定スイーツ
届いた!巨大バッジ!
隠れ処のような「brilliant cafe」
とり天&冷麺ビンゴラリーのラストは!
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 千年ロマン時空博 (2014-04-01 01:42)
 お気に入りパン屋「pain de yoshi」 (2011-09-02 02:54)
 桃たろうプリン「PEACE」 (2011-03-19 02:37)
 桃たろう限定スイーツ (2011-02-07 00:28)
 届いた!巨大バッジ! (2010-12-25 02:40)
 隠れ処のような「brilliant cafe」 (2010-12-18 01:47)

この記事へのコメント
あ~!!
一度行ってみたかった カフェ♪
我が家のスタッフ Nさんの行きつけのカフェですよ~
いつかきっと バッタリと会うかもね(^_-)-☆
私も 行ってみよ~♪
Posted by もも姫もも姫 at 2009年02月13日 09:15
もも姫さん
本屋の中にあるので、ひとりでもふらっと入れるのですよ。
明るい雰囲気の中、買ったばかりの本を持ち込んで
お茶のみながら、また熟読。。。
家に帰って、読めばぁ~??って感じかな?(^^;)
Posted by HOTTAHOTTA at 2009年02月14日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。