2013年07月06日

プロフィール写真撮影

自分用のプロフィール 写真、撮ってもらいました。

カメラマンは 女子の写真教室でお世話になった
スタジオPenelope(ペネロピ)の児玉裕美先生。

女性ならではの視線で、ため息の出るような写真を撮ります。



さて。

HOTTAの場合。


先日に、オールハンドエステ「ことりのじかん」の清水さんに、
フェイスエステをお願いしました。

岩盤シートの中で、程よく汗をかきながら とろけるようなフェイスエステ。

我ながら、ボディセラピストをしていても感じるのですが
信用している方にでないと 身体は触らせられない、と。

その点、清水さんはそのまとう空気が ほんわかで
安心してお任せできます。

気を許してしまうので、ついつい おしゃべりも弾んでしまいます。
(フェイスエステなのに、しゃべる(^_^;))

しかも、この日は定休日だったのに。
清水さん、ありがとう~!!


当日。

メイクアップアーティストの ONO MASUMI さんに、メイクをしていただきました。

普段が、ほとんどしていないような顔なので
気恥ずかしさ満載。。

ですが、そこがさすがにプロ。

ケバくならず、ナチュラルかつ 美しく仕上げていただきました。




まずは、Penelopeのスタジオにて撮影。

写真に撮られると、姿勢の悪さや お顔の左右の歪みも実感します。
余分なぷよぷよお肉も(+o+)

やはり、ダイエットは必要だわ。。。


さて、今度は公園でロケ撮影、と思っていたら
外は ものすごいゲリラ豪雨。

さっきまで、青空だったのに~。


仕方なく、駐輪場の端で撮ったのですが さすがの出来栄え。
まったく、そんな風には見えません。


神さまマイスターのイメージなんですが、いかがでしょう?


プロフィール写真撮影



プロのお仕事を目の当りにし、勉強になることだらけ。


本当に、ありがとうございました。





同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事画像
ワイドもズームも。
「パンを写そう」カメラ講習会
写真のお仕事。
顔出してみた。
同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事
 ワイドもズームも。 (2011-08-13 00:49)
 「パンを写そう」カメラ講習会 (2011-01-23 01:31)
 写真のお仕事。 (2010-04-26 01:03)
 顔出してみた。 (2010-03-27 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。