2011年08月13日

ワイドもズームも。

仕事用に、あたらしいレンズ購入!

ワイドもズームも。






CANONの
 EFS18-200mmf/3.5-5.6IS













みんなをいっぺんに撮るのも、1人のアップを撮るのも これ一本!


これがあれば、少し離れたところから
自然な表情を撮ることもできそう。

カメラ向けると、笑顔が引きつる人って、やっぱり多いんですよね。


使うのが楽しみだなぁ~。


あ、ピーエで使うわけじゃありません(*^∀^))

HOTTA、結婚式の写真を撮るお仕事も、ちょこっとやっておるのですわ。


声掛けてくれたら、可愛く写る方法も、お教えしますよ!



同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事画像
プロフィール写真撮影
「パンを写そう」カメラ講習会
写真のお仕事。
顔出してみた。
同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事
 プロフィール写真撮影 (2013-07-06 00:41)
 「パンを写そう」カメラ講習会 (2011-01-23 01:31)
 写真のお仕事。 (2010-04-26 01:03)
 顔出してみた。 (2010-03-27 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。