2009年07月31日

スピリチュアル・カウンセラー由布凛

スピリチュアル・カウンセラー由布凛


今回、ご縁あってスピリチュアル・カウンセラー
由布凛(ゆうりん)さんシークレットセッションが 
ゑびすや旅館で行われた。



由布凛さんのすごさは 友人のNLPトレーナーカズ姐のブログに。
http://healingokinawa.ti-da.net/e2510949.html


スピリチュアル・カウンセラー由布凛 今回、シークレットにもかかわらず
 あっという間に申し込みオーバー。

 1時間50,000円。

 それが、高くないと思えるセッション。

 すごい。


********************


「オーラの乱れている人ばかり」


今回の大分セッション、簿を見せる前に由布凛さんの自宅から連絡が。

「今回のメンバーは、みんなオーラの乱れが激しいから
特別セミナーをします。」
と。


何も言わなくても、もう見えてるんだ~。( ̄□ ̄;




「オーラ調整:特別セミナー」


スピリチュアル・カウンセラー由布凛 
 実は、このセミナーは由布凛さんが
 初めて行ったセミナー。



 やらなくちゃ、と思いながら
 なかなか取り組まなかったそうだが、
 今回記念すべき初セミナーを大分で開催。



・オーラとは、何にでも宿っているエネルギー

・オーラは、感情に応じて色が変わる
 ⇒心から楽しんでいるときは黄色のオーラが出ている。

・オーラの色が問題ではなく、クリアであるか、曇っているかが問題。

・オーラの浄化は、森林浴が最適。

・我慢は美徳ではなく、オーラに穴を開ける行為。

・オーラは他のオーラと共鳴し、強いほうに寄っていく

・オーラを磨くと、回りが変わるプチラッキーが続いていく。

・良いことも、悪いことも受け入れることが自分のテーマ。

・気を感じるのは、意外と簡単

・楽しいことをなりきり妄想すると、本当に引き寄せられる。
等々。。。


集まったメンバーは、由布凛さんの言葉にぐぐ~~~っと
引き寄せられ時間はあっという間に過ぎていった。




「個人セッションでぶっとび」

HOTTAの場合、座ったとたんに
誰にも伝えていないことをズドンと一発くらいました。


そして、「自分の感情を押し殺さず、しっかりと感じること」
という課題をいただくことに。


これは、HOTTAが今まで出合った人たちに、何度もいわれた言葉

わかっていても、方法がわからずに困っていたこと。


今回、なんとなくわかった気がした


「それは、とても簡単なのよ。」

「それができなければ、何をやってもパッとしない。」

・・・きびし~( ̄∀ ̄;)


「今回最高にぶっ飛んだ出来事」


スピリチュアル・カウンセラー由布凛 

 由布凛さんのヒーリングで、

 ガンのステージ5の人が
 ステージ1に!!





 この報告に、関わったみんなが 
 うれしくて 涙した


 本当に、本当にすごい!!





************


スピリチュアル・カウンセラー由布凛 

 そんな、由布凛さん

 ゑびすやに人質ならぬ、物質を置いていきました。
 (忘れ物じゃないよ~)

 コレは、必ず近いうちに再来する証





次回会うまでに、オーラをしっかり磨けるように、
自分の感情に素直に向き合える練習
しようとおもっております。



一緒にいる間、ものすごく濃い時間を過ごしたような気がする。




めぐり合わせてくれたご縁に、繋いでくれた皆さんに心から感謝。


HOTTAも、変わっていきます。





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
スピリチュアル・カウンセラー由布凛再来
オーラ写真
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 千年ロマン時空博 (2014-04-01 01:42)
 由布凛さんイベント報告 (2010-09-23 09:00)
 スピリチュアル・カウンセラー由布凛再来 (2010-02-10 03:40)
 スピリチュアル・カウンセラー由布凛2 (2009-10-13 17:33)
 オーラ写真 (2009-02-01 00:24)

この記事へのコメント
はい(*^_^*)
えびすやに物質を人質??置いていかれました(*^。^*)
来月には いらっしゃるのでは・・・
凄かったね~!!
わたしも いろんな方々にお目にかかってきていますが・・
カズさんもおっしゃってましたが ベスト3にはいります!!
一度 鑑定受けた方は 離れていても パワーブレスが守ってくれています。
別府を気にいっていただけたようなので 本当によかった(^-^)
これからも どんどん来ていただきましょうね(^_-)-☆
Posted by もも姫 at 2009年08月02日 07:06
もも姫さん

もも姫さんが、由布凛さんを呼んでくれたおかげで
たくさんの人が、いろんな気付きを得たのだと思います。
ありがとうございました。

また、みんなでご飯食べるときの、由布凛さんの
視線や一言にドキッとさせられるのが楽しみですね。
Posted by HOTTAHOTTA at 2009年08月05日 00:33
皆さんに会う事ができてとても嬉しかったです(^-^)

HOTTAさん、自分にやさしくね♪
Posted by youlyne at 2009年08月10日 22:53
youlyneさん

ありがとうございます。
直接のコメントいただけるなんて、感激。。。

自分の気持ちに正直に、生きていこうと思います。
本当にありがとうございました。

次回、大分でお会いするのを楽しみにしています!(*^o^*)/
Posted by HOTTAHOTTA at 2009年08月11日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。