2010年02月10日

食べていけるセラピストになる滝ノーラ2DAYSセミナー決定!

セラピストで喰っていく私になる♪ための2DAYSセミナー



食べていけるセラピストになる滝ノーラ2DAYSセミナー決定!                                 
「夢が叶う自分になる!潜在意識基礎講座」

【日時】3月7日(日)14:00~16:30


【場所】大分県ニューライフプラザ(別府ビーコンプラザ前)

【講師】滝ノーラ http://www.therabiz.jp/

【受講料】3000円(1日のみの参加も可)

【申し込み】メディディアン・ピーエ 堀田里香
        070-5539-7719
        lilith2☆di.pdx.ne.jp ⇒☆を@に変えてくださいね。


②「ガッツリ学ぶ!集客デキるビジネス戦略講座」

日時】3月8日(月)12:00~15:00

【場所】大分県ニューライフプラザ(別府ビーコンプラザ前)

【講師】滝ノーラ

【受講料】3000円(1日のみの参加も可)

【申し込み】メディディアン・ピーエ 堀田里香
       070-5539-7719
       lilith2☆di.pdx.ne.jp ⇒☆を@に変えてくださいね。

*********

講師 滝ノーラ

セラピービジネスコンサルタントとして、
集客アドバイザーとして、
はなまた潜在意識トレーナーとして全国を飛び回る滝ノーラさん。


今回は、大分の迷える子羊たちを救うべく、別府に来ることになりました。


セラピストの方だけでなく、
自分を変えたい方、
もうひとつ踏み出したい方、

いろんな方の想いを揺らすセミナーになる予感。。。


必聴です!!


*********


夢を持ってセラピストになったのに、食べていけない(>ω<、)


なんと、10年後にはセラピストとして開業した人の
80%が廃業に追い込まれている現実が。


大好きなお仕事で夢を叶えたい!


なのに、なのにゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



でもね、そこには「方法」があるのです。


「喰えるセラピストになるための方法」


今回は2つのセミナーを開催することになりました。

*********


■1つ目(3月8日 月曜日 開催)

「ガッツリ学ぶ!集客デキるビジネス戦略講座」


大好きという思いだけで突っ走っちゃって、気がついたら頭打ち(/x_x)/


・・・多いパターンです。

実は、ノーラさんもそうだったとか。


行き着いたのが

「左脳を使ってビジネスの仕組みづくりをしてみる。」


「ちゃんと知って」

「ちゃんと考える」


これが、とっても大切。そして、簡単!d(・∀<)

*********

あなたの夢はなんですか?


■2つ目(3月7日 日曜日 開催)

「夢が叶う自分になる!潜在意識基礎講座」



なるほど~!と戦略も学び、納得。


けど、初めの一歩が でない。。。

うまくいかなかったらどうしよう(-ω-;)ウーン


これ。

夢を叶えたいあなたの中の

「夢を叶えたくないもう一人のあなた(潜在意識)」
がいるんです。


そんな潜在意識が自分の応援をしてくれたら。。ビックリ!!

楽しいことが、あれよあれよと!!!

方法は、超簡単。

超簡単な、夢を叶える方法。


その方法、聴きに来てください!


あなたの夢は何ですか?



同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

この記事へのコメント
今朝、ある方のブログを読んでいたら、福岡で滝ノーラさんがセミナーをされるという案内が書いていました。
行ってみようかな、、、と思っていたら、堀田さんが企画されていたのですね。
ぜひ参加したいです。
堀田さんにも会いたいです。
Posted by yoko at 2010年03月05日 09:23
yokoさん、コメントありがとうございます(*^o^*)/

ノーラさん、もうすぐ別府に来ますよ!
ぜひぜひ会いに来てくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしていますd(・∀<)
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年03月06日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。