2010年06月01日

西山嘉克書き下ろし 御礼

5月30日(日)ゑびす屋旅館で行われた「西山嘉克」書き下ろし。


西山嘉克書き下ろし 御礼
126枚
の感動を届けて、無事終了しました。





終了後、メールや電話でもたくさんの方から感想が寄せられました。



「プレゼントしたら、泣いて喜んでくれました。」
「欲しい言葉がもらえて、感動しました。」
「次回も絶対会いに行きます。」
「言葉に背中を押されて、進んでいける気がします。」
等々。

HOTTAも、皆さんと一緒に感動させていただきました。

ありがとうございました(*^-^*)



********


今回は、柴田先生と一緒に「メディディアン・ピーエ」で書いてもらいました。

よく考えたら、何度もチャンスはあったのに 書いてもらうに至らず。


やっと書いてもらう時期が来たと思ったので、お願いしました。

西山嘉克書き下ろし 御礼そこには、とても嬉しい言葉が。






「ひとつひとつに 感謝を込めて
 祈りを込めて 接してゆく。

 だから こんなにも 氣持ちいい。
 こんなにも あたたかい。

 ひとつひとつが 美しい営み。

 今日もまた 胸を張って。」

湯屋ゑびすのピーエコーナーに飾ります。

皆さん、見に来てくださいね!
  


同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

この記事へのコメント
HOTTAさん、こんにちは。
滝ノーラさんのセミナーではお世話になりました。
ものすごく今回のイベント行きたかったのですが、
私のベーシックセミナーと重なってしまい、いけませんでした。
「・・・残念です」
http://innervoice.junglekouen.com/

またの機会に必ず行きたいとです。
又、HOTTAさんにもノーラさんにもお会いできるのを
たのしみにしています。
Posted by 催眠先生HIDE at 2010年06月01日 10:25
いつもイベント情報ありがとうございました(*^_^*)

今回はメールいただいた時からなんだか魅かれるものがあり、
そして参加させていただけてホントに良かったです☆彡
土曜日の癒しフェスタにも持っていく予定です~ヽ(^o^)丿

早く友人に渡しての反応をみたいです~☆彡
Posted by フェアリーフェアリー at 2010年06月01日 14:25
催眠先生HIDEさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
次回、西山さんは11月頃の予定です。
また、ご案内させていただきますね。

ノーラさんは、8月29,30日に再来決定です。
お楽しみに!!
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年06月02日 18:22
フェアリーさん

イベント来所ありがとうございました。
いつも感動を与える西山さんですが
今回も、あちこちで感謝のコメントが寄せられています。

お友達が喜んでくださると、HOTTAも嬉しいです~!
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年06月02日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。