2010年07月01日

霧の森 6月大分セッション終了!

大阪ヒーリングサロン『霧の森』のみどりん&きょうちゃん
「カラー講座」「マジカルワークショップ」イベント6月編終了しました。


6月25(金) 朝イチの飛行機で大分空港入り。

「やっほ~」
と能天気な笑顔で登場する二人。

しかし、その日大分空港から別府へ向かう高速は、まさに「霧の森」。。。


*******

会場のゑびすやさんでのイベント
まずは「マジカルワークショップ」

①自分の願いをを4つの力(風、水、火、地)を意識して、明確にする。
②温泉で浄化
③願いを天然石に込めて、自分だけのお守りを作る。


・・・今回の目玉は、ゑびすやさんの硫黄泉の極上温泉と、
ゑびす屋旅館板長特製弁当&桃たろうのスイーツがついてくるということ!


実は、HOTTAはピーエのお仕事で、最初のさわりしか参加できませんでした( ̄▽ ̄;)


でも、あとから聞いた話では、すっごく盛り上がって「楽しかった~!」と
みなさん笑顔で帰っていかれたとか。

また、お弁当とスイーツの美味しさも絶賛だったそうです(*^-^*)


「センセーショナルカラーセラピスト養成講座」
では
3名の方が受講されました。

なんと、みんなきょうちゃんのカラーの個人セッションを受けたことがないらしい。

これは、ほんとうに「ピピピっ」と来るものがあったんでしょうね~。

新しい繋がりに、感謝です。


*******

タロット個人セッション」
「センセーショナルカラーセラピー個人セッション」
「マジカルヒーリング個人セッション」


これね、ところどころ当日まで予約があいていたんです。
それなのに、当日の午前中にどんどん問い合わせが来て。
気がついたら、ほぼ満員御礼状態に~!!

霧の森の底力ですなぁ!!


*******

最終日は、大分満喫コース


塚原の霧島神社、明礬のえびす神社
海浜砂湯、宇佐神宮。。。というコース取り。


霧島神社では、美味しい霊水とともに 神様の御神気をたくさんいただきました。
ここ最近、HOTTAの一押しのパワースポットかと。


明礬のえびす神社は「へびん湯」に行く途中の、小さな神社。
明礬温泉を、別府を高い位置から守ってくれています。

霧の森 6月大分セッション終了!この道程が 新緑の美しい扇山を仰ぎ見ることに。






霧の森 6月大分セッション終了!

ここで、自然のエネルギーを 
ワークショップで作成した「マイおまもり」に込めました。






霧の森 6月大分セッション終了!お昼は、学生街のガッツリ洋食「第2東洋軒」で!






霧の森 6月大分セッション終了!「安い!うまい!量が多い~!!」と
霧の森シスターズは
ぺロッと完食でした(*^-^*)





きょうちゃんリクエストの「別府海浜砂湯」へ。

霧の森 6月大分セッション終了!海沿いの砂湯で 蒸されることでより美しく。。。





霧の森 6月大分セッション終了!食べたばかりの腹に、しっかりずっしり、温かく重たい砂の洗礼が。
これが、別府情緒。。。




霧の森 6月大分セッション終了!みどりんは、めっちゃ「みどりん汁」放出してましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
砂掛けさんから、汗を拭いてもらう場面も。




霧の森 6月大分セッション終了!


 み「すっきりしたわ~」
 き「めっちゃ、ハマりそうやわ!」





湯上り、一息ついて 宇佐神宮 へ。


霧の森 6月大分セッション終了!


雨の浄化の中、豊前一宮で八幡宮総本山の宇佐神宮へ。





ここはいつ来ても、威圧感のあるご神気
疲れているときには、ちょっと負けそうになる。

ふぅぅぅ。。。
頭痛がぁ。。。


引かせていただいたHOTTAの神様のメッセージ(おみくじ)は「大吉」


「久しい間の苦しみも、時が来ておのずから去り、
花の咲くように次第にさかえてゆく運です。
安心してことに当たりなさい。」


う~ん、なんてありがたい!!!


前回、宇佐神宮にお参りしたあと、いいことが続いた というきょうちゃん。
今回も、神様に呼ばれて来れたことに、同行したHOTTAも感謝です。

神様とのご縁は、大切にしたいですね。


*******

嵐のように楽しく去っていった、霧の森シスターズ。

実は、次回の大分入りも決めて帰りました!(>▽<)ノ

8月7,8日前後になりそう~!
(って、すぐやん!!)

また、詳細が決まったら、ブログアップしま~す!

お楽しみに!!
        


同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。