2010年11月08日

西山嘉克書き下ろし 11.7 ありがとう!

西山 嘉克書き下ろしイベント in えびす屋旅館

無事終了しました(*^-^*)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



今回も感動の嵐が吹き荒れたようで、主催した私たちも
たくさんの方々から
「ありがとう」の言葉をいただきました。

一日のトータルを出すと 103枚でした。

ありがとうございました(*^o^*)/





西山さんの書がきっかけで、プロポーズを受け、
今回幸せな結婚をして、お子様をお連れになった方。

人生の節目で、西山さんに背中を押されるように
一歩を踏み出した方。


結婚のお祝いに連名で書いてもらった書で
たくさんの方々への感謝と 幸せを再確認した方。


数年前に偶然ストリートで書いていた西山さんの書に出会い
今回、えびす屋でのイベントがそのときの本人だと確認できたと
話してくださった方。


なぜ、そんなにわたしのことがわかっているの?と
目を丸くされる方。

みんなで書を確認しあって、「本当にそうよね~」と
うなずきあう方々。。。


彼の書には、本当に気付かされることがいっぱい。

今回、HOTTAが書いてもらった書は次のとおり。


「深めていく 喜びを知っている 里香だからこそ

会う度 会う度に 魅力が深くなる。

みんな 里香との再会を 楽しみにしている。

日々変化 それでよし。」


うん、それでよし。



同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。