2010年11月19日

リフレかばのみみ&NAHOMIワークス

大分市中島東のNAHOMIワークスさん

リフレかばのみみ&NAHOMIワークス 行って来ました。









ここで、リフレかばのみみ
 http://ameblo.jp/kabanomimi/さんが
ワンコイン ハンドリフレのイベントをしたのです。


中島十条交差点の近く、とききながら どこだかはっきりしなかった
NAHOMIワークスさん。

リフレかばのみみ&NAHOMIワークス 

ナホミさんの、手作りのお店です。






大通り沿いなのに、隠れ処、なんです。





かばのみみさんの ハンドリフレも 
一緒にイベントに出たこともあるのに 初めて体験させてもらいました。

リフレかばのみみ&NAHOMIワークス



手、って触られると、気持ちいいわぁ~。。。
その一言に、尽きる・・・。










かばさんにレイキ入りリフレをしてもらいながら
ナホミさんの焼くシナモンロールを待つ幸せ。。。

リフレかばのみみ&NAHOMIワークス








「今日のスープは、春菊です。」


噂の絶品スープいただくつもり満々で出かけたHOTTAが、
一瞬ひるんだのが この一言。


三つ葉も青ジソも大好きなのに、春菊だけは。。。苦手。
「好き嫌いは、虫以外はほどんどなし!!」の、
ほとんどに入らない、きちょ~~~~なのが春菊。


リフレかばのみみ&NAHOMIワークスでも。
美味しそう。。。

「やっぱ、お願いします!!!」

で、結果。





「おいし~~~~~~~~!!!」

サトイモでとろみがついた緑のスープ。
天然酵母のパン付きで、至福のひとときを味わいました



大分の街中の隠れ処で、美味しいスープとパン
気持ちいいヒーリングハンドリフレの時間でした。
    


同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
そして、春菊克服おめでとうございます♪
お忙しい中、足を運んでいただいてとても嬉しかったです☆
ナホミ・ワークスさん…とっても素敵な隠れ家でしょ。
また出張させていただこうと思っていますので
その際はお越しくださいね。
Posted by かばのみみ at 2010年11月19日 16:11
かばさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ハンドリフレ、やっと受けられて嬉しかったです(≧▽≦)ノ

次回のイベントも楽しみにしています!
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年11月20日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。