2011年03月16日

宝地図ムービー「あなたたちはひとりじゃない」

レイキ、宝地図、フォトリーディングでおなじみの
ヴォルテックスの望月俊孝先生。

フォトリーディングを習って以来、メールをいただくのですが
今回届いたメールで
鮫島秀己さんという、小学校の先生が作成した宝地図ムービー
紹介されていました。

 http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc


それから。

エッチ美容室
の林先生のブログhttp://hbs.junglekouen.com/でも
紹介されていた

心にのこる応援メッセージ 
 http://prayforjapan.jp/tweet.html


今日、レイキを受けてくださったCさんとこの話題になり
「日本人に生まれてよかったね」と言い合いました。

「落ち込んだり、不安を抱きしめるよりも
笑って、感謝してすごすことが大切だよね」
と。


自分が今できること。

今は、毎晩 被災者の方々と、亡くなられた方々と、痛みを持った地球に
遠隔ヒーリングを送ること。

これから、日を追って必要なことが変わっていくだろうから
その時点でなにができるか。
考えていこうと思います。



Posted by HOTTA at 00:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。