2011年05月25日

セラピーカーニバル ありがとうございました(≧▽≦)ノ

セラピーカーニバル by オンパクスタイル&明礬おせったい


当日は、明礬おせったいはお天気が荒れる、というジンクスを破り
良いお天気で一日がスタートしました。




かなり前から、準備していたのに なぜ当日走り回っているんだ??と
自問自答しながら 時にコケたりしながら(^-^;)

と、とりあえず準備おわり!




セラピーカーニバル会場の さわやかハートピア明礬は、
同時開催の明礬おせったいよりも、1時間早い10時にオープン。



オープンと同時にたくさんのお客様がみえられました。



ワイワイと活気ある時間が過ぎていき。。。


。。。あっという間に閉会の16時。


「では、とりあえずこれで締めたいと思います。」というと


セラピーカーニバル ありがとうございました(≧▽≦)ノ



なんと、甘味茶房桃たろうの特注ケーキと、
参加者全員からバースディソングのサプライズ。













ハイ、HOTTAこの日誕生日だったのです((≧ω≦))




セラピーカーニバル ありがとうございました(≧▽≦)ノ
こんな大人数のバースディソングと、
おめでとうの言葉に包まれたのは
幼稚園の誕生日会以来??


本当に、感謝、感謝の忘れられない一日となりました。



ご協力いただいた皆様、足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。
 


同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。