2011年07月23日

古民家でまったりタイ式

「バランスラボつむ木」 行って来ました~!

古民家でまったりタイ式




大分の今津留にある、古民家で 
ゆったり、まったり
タイ式セラピー受けてきました。







お友達のボディセラピスト渋谷さんが7月にオープン。




場所は、ほんのちょっと大通りから外れているだけなのに とっても静か。



駐車場も停めやすい。



古民家で、愛のある手作り感にみちた 本当に素敵な空間です。



**********


オーガニックのハーブティをいただき、いざ!!




準備してくださってた ゆったりタイパンツ&Tシャツに着替え、
ほうろうのタライで足浴。



これだけでも、なんだかまったり。



古民家でまったりタイ式



今回は、フットセラピーも入れてもらったので 
足をオイルで癒すところからスタート。








マットに横になり、足を触ってもらうだけで既に ほにゃ~。。




タイ式セラピーのコンセプトなど聞くと、東洋のセラピーはなにかしら
共通点が多いなと ピーエと照らし合わせながら話をしました。


(ピーエは、中国の考え方が元になっています)




はじめは何かとおしゃべりをしていたのに、気がつくと意識が薄れ。。。

ほにゃら、ふにゃら。。。





渋谷さんの落ち着いたものごしも、安心感があり
本当にまったりさせていただきました~。



古民家でまったりタイ式



バランスラボつむ木では、
ヨガの指導もしています。








新月の前の日にプチ断食会等のイベントも。



またひとつ、隠れ家の癒しどころ発見です(*^-^*)
     


同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。