2011年08月27日

エステ&リフレ ことりのじかん

オールハンドエステ&英国式リフレクソロジーサロン
「ことりのじかん」行って来ました~。



エステ&リフレ ことりのじかん 



上宗方のわさだタウンから我が家に帰る
途中で いつも看板を見かけては、
気になっていたサロン。

(肉肉うどん、カットサロンうえのの2階です。)













先日の「お仕事☆フェスタ」でご一緒させてもらい、
コレは、一度行かなくては、と思った次第。


セラピストの清水さんは、とっても柔らかい雰囲気の女性です。


オススメの
「ネック&バック&フルリフレ70分」6,000円というのをお願いしました。


白を貴重としたワンルームは、柔らかいレイアウトで揃えられており
落ち着く空間。


デトックス&美肌茶をいただいて、カウンセリングシートに記入。

ウエアに着替え、足浴をしたあとは、ベッドに横に。

このベッドは、岩盤浴シートを敷いてあって 程よく汗をかく暑さに調整してくれました。

夏だけれど、暑いの大好きHOTTAは、それだけでもなんだかテンションがあがります。

じわっと汗をかきながら、デトックスにもなりそう。。。



好きなアロマを選び、背中、首・・・そしてビザから下をゆっくりほぐしてもらいます。


背中も、首も触られるととても気持ちいい。

足は英国式なので痛いほどではなく、リラックスできる強さ。


ほにゃほにゃ~となる予定が、ついつい 話しに夢中になってしまった(^^;)


セラピストの清水さんは、聴き上手。

楽しくて、いろいろしゃべってしまった。。。



「お話聴いて欲求」も、ものすごく満たされて、身体もほぐれ

またひとつ、気持ちのいい空間を見つけました(≧▽≦)ノ 



同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。