2011年09月13日

きょうのパンはグリッシーニ

今日のパン教室のパン。

きょうのパンはグリッシーニ

グリッシーニ。











クラッカーみたいな、軽い食感のイタリアの卓上パン。

これ、好き(*^-^*)


今日は、粉チーズと白ゴマバージョン。



カリカリに焼けたところのほうが好きかな~。



Yuki先生が、今日こう言った。

「家にオーブントースターしかなくても、パンは焼けるよ。
生地さえ出来れば、フライパンでも、炊飯器でも。」


今まで自宅パンってオーブンの関係で
なかなか取り組めなかったんだけど
オーブントースターでいけるなら、ちょっとやってみようかな。


料理をほとんどしないHOTTAが、そう思った満月の日でした。



*~*~*~*~*~*~*

「Yuki Bread Studio」  
大分県大分市高城団地6組
097-552-5141 



同じカテゴリー(パン・お料理)の記事画像
シナモンロール
食パン焼きました。
ソフトミニフランス
ごまバンズ
おいもぐるぐる
クロワッサンとおはようナイスキャッチ
同じカテゴリー(パン・お料理)の記事
 シナモンロール (2012-10-16 23:56)
 食パン焼きました。 (2012-09-26 01:54)
 ソフトミニフランス (2012-07-25 00:10)
 ごまバンズ (2012-05-08 00:07)
 おいもぐるぐる (2012-04-18 01:28)
 クロワッサンとおはようナイスキャッチ (2012-03-14 03:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。