2012年05月23日

誕生日は初!ラジオ収録

5月22日。

東京スカイツリーと同じ誕生日のホッタです。


今日は、OBSラジオ「オトナ女子力」のゲスト出演のオファーがあって
収録に行って来ました。


いったい、何でのオファー??


聴くと「日本の神様のおなはしをしてください」と。


ひゃ~!!!
古事記編纂1300年、バンザイ\(*^▽^*)/


ピーエで、新聞、雑誌、テレビ取材は受けたことがあるけれど
「日本の神さま話」でのオファーは始めて。

しかも、ラジオも初めて。


今年の初めの目標のひとつは「日本の神様のお話を、いっぱい伝える」

本当にありがたいことに、チャンスをいただきました。


さて。
OBSを前にして、ど緊張~!!

だったのですが。


パーソナリティの海原みどりさんも後藤なぎささんも
とっても興味を持って聴いてくれたので
あっという間に時間は過ぎ。。。


「おつかれさまでした~」

「うわぁ、たくさん噛んじゃってごめんなさい」とホッタ。

「上手く修整するから、大丈夫ですよ」と海原さん。

さすが、プロ。



収録後に、神さまカードをお2人にひいていただいて
「神社に参るのが、楽しくなりそう」と言われました。

誕生日は初!ラジオ収録



うれしいひとことです(*^∀^))








オンエアは、6月3日(日)14:30~15:00
お時間ある方は、聞いてくださいね~!

*~*~*~*~*~*~*~*

OBSラジオ「オトナ女子塾

6月3日(日)14:30~15:00

女子力アップセミナーのコーナー
「神様、お願い!」



同じカテゴリー(日本の神さまカード)の記事画像
別府トキハに日本の神さまカード
明礬おせったい ありがとう~!
同じカテゴリー(日本の神さまカード)の記事
 別府トキハに日本の神さまカード (2013-05-02 03:29)
 第三回仕事フェスタに参加します。 (2012-10-27 18:47)
 明礬おせったい ありがとう~! (2012-06-06 03:01)
 大分★お仕事フェスタに神さまカード (2011-08-18 03:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。