2012年10月10日

小松亮太 with ラスト タンゴセンセーションin春日市

2012年 10月8日
バンドネオン奏者の、小松亮太さんのライブに
福岡県春日市まで行って来ました。



ず~~~~~~~~~~~~っと楽しみにしていたこの日。

ひさびさの生小松亮太(笑)



タンゴにはまったのは、この人のバンドネオンを聴いて以来。

アルバムが出れば速攻購入し、愛車のNOTEの中でヘビーローテ。
(なので、会場で購入したらサインしてもらえるCDの数があとわずか。。。)



目の前で、片足で立ったまま演奏する彼を見ていて
なんてセクシーなんだろうと、惚れ惚れする。


もう、目の前で自分だけのために演奏してもらったら
ぶっ倒れるんじゃなかろうか、と思えるほど ハマッてる。

勝手な妄想なんだけど(笑)



ファンクラブに入りたい。
でも、ファンの集いがあったら恥かしくて参加できないかも。


妙に乙女な気持ちにさせてくれる 小松亮太さん。



いつか、その黄金の腕を踏ませてくださ~い!!



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事画像
名古屋満喫
い~ね!クレイジーケンバンド
アルゲリッチ マラソンコンサート
タンゴは子宮に響く。
ライブ イマージュ10 in 大分
小松亮太Live「ザ・キング・オブ・タンゴ」
同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事
 名古屋満喫 (2012-09-18 01:12)
 い~ね!クレイジーケンバンド (2011-11-11 01:56)
 アルゲリッチ マラソンコンサート (2011-05-15 04:21)
 タンゴは子宮に響く。 (2010-09-22 10:14)
 We are SMAP!ツアー決定!! (2010-05-11 01:03)
 ライブ イマージュ10 in 大分 (2010-05-05 02:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。