2008年11月28日

パピヨン「せん」の仁義なき戦い

パピヨン「せん」の仁義なき戦い

我が家の愛犬「せん」ちゃんの冬服を、義兄が買ってきた。

なんと、赤のスカジャン

背中には虎と「仁義なき戦い」BY東映(のタグ付き)。
パピヨン「せん」の仁義なき戦い



お散歩でも、笑いを誘う衣装らしい。

写真を撮るために、着せようとしたら

断固嫌がって、台所の隅に隠れてしまった。。。

写真は、お散歩直後のせんちゃん。

本当は、けっこうかわいこちゃんです(≧∇≦)ъ 

 パピヨン「せん」の仁義なき戦い


 




同じカテゴリー(あたしんち)の記事画像
不法侵入!?
サンマ爆発!
同じカテゴリー(あたしんち)の記事
 PHS水難に遭う。 (2011-04-24 02:34)
 こけました。。。 (2011-04-15 01:09)
 ツイテルって、こういうこと。 (2010-05-15 01:09)
 不法侵入!? (2009-09-23 00:44)
 サンマ爆発! (2009-04-08 00:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。