2008年12月02日

西山嘉克書下ろしイベントin別府

西山嘉克書下ろしイベントinえびすや旅館








あの心の書道家「西山嘉克さん」
別府明礬温泉で書き下ろしイベントをすることになった。
 

西山さんは、目を見るだけでそのときに欲しい言葉を文字にしてくれる。

HOTTAも前に、書いてもらって感動した。
http://oitablog.jp/19650522/archives/160/

西山嘉克書下ろしイベントin別府







この書いてもらった書がきっかけで、結婚が決まった人もいるとか。

ぜひぜひ、あやかりに、また、心を浄化する言葉に会いに来てくださいね。


★イベント日程

日時:12月19日(金)12:00~18:00
会場:明礬温泉えびすや旅館
料金:一枚2000円(お1人様2枚まで)


注)遠隔書き下ろしを希望される方は、事前にお申し出下さい。

★ご予約受付日

     12月7日(日)、8日(月) 

     10:00~13:00

     柴田 ℡ 097-545-7670

★えびすや旅館への行き方

「別府インターチェンジより車で約8分。

インターの信号一つ目として 六個めの「坊主地獄先」の
信号機をアフリカンサファリ方面に曲がります。

10号線から来る場合は、九州横断道路から、アフリカンサファリ方面へ
上がり頭上の明礬橋をくぐります。

岡本屋さんの看板が見えたら右に入って下さい。」


当日は、イベントの看板を出します。


★駐車場:
えびすや旅館8台(2ヵ所あり)

待望の別府での書き下ろしイベントです。

このチャンスに、ぜひご体験下さい!

 
****************

にしやんの感動日記 2
 

http://nishiyan.ti-da.net/e2445731.html








同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事画像
西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館 
西山嘉克書き下ろし 2012.10.28
オンパク 「子連れでスパトリートメント」
別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!!
湯屋えびす観月祭 報告
西山嘉克inえびすや旅館:2011/年12月
同じカテゴリー(癒し・セラピー)の記事
 西山嘉克描き下ろし IN えびすや旅館  (2013-05-15 10:00)
 西山嘉克書き下ろし 2012.10.28 (2012-10-03 00:29)
 オンパク 「子連れでスパトリートメント」 (2012-05-24 01:27)
 霧の森 追加情報~! (2012-01-18 10:28)
 別府に「霧の森」みどりん&きょうちゃん久々登場!! (2012-01-05 02:42)
 湯屋えびす観月祭 報告 (2011-11-16 00:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。