2009年07月19日

佐野元春 COYOTE ライブハウスツアー

佐野元春 COYOTE ライブ


先日、相方のシバタhttp://oitablog.jp/mayusiba7/archives/170/と、
うちの妹と佐野元春のライブに行って来た。

佐野元春 COYOTE ライブハウスツアー 


 福岡ドラムロゴス
は、ライブハウス。


 もちろん、オールスタンディング







シバタのゲットしたチケットは、整理番号1,2,3!!

「こんな快挙は、過去№1!!」と三人で大喜び。

・・・会場にて、その1,2,3の前にファンクラブ、
ホームページ予約の方々が200人ほどいました(^^;)

ま、そりゃそうだわね~。


ぬか喜び、ではあったのだが、会場はライブハウス

前から4列目ぐらいに滑り込んだ。


********

ライブ開始!

まさにライオンのような髪をした、元春がステージに登場。

白髪が増えた。

でも、動きは相変わらずかっこいい!!

「ステージから会場を見ると、みんな大人になったね。」

と元春が一言。

元春もね!(^^;) ・・・と会場の誰もが微笑んだ。


アルバム「COYOTE」を全曲熱唱。


そして、そのあとこそが、おそらくファン達の待ち焦がれていた時間。


「80年代の曲も、歌おうと思う。良かったら、一緒に歌おう。」



一気に時間を駆け戻る感覚

あの頃、何度も繰り返してみたプロモーションビデオの映像がよみがえる。

あの頃の思いが、よみがえる。

血がたぎる感じ。


うん、コレこそが、パワーの源。


ありがとう、元春!!
ずっと、ずっと、ついて行くよ~!!!



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事画像
名古屋満喫
い~ね!クレイジーケンバンド
アルゲリッチ マラソンコンサート
タンゴは子宮に響く。
ライブ イマージュ10 in 大分
小松亮太Live「ザ・キング・オブ・タンゴ」
同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事
 小松亮太 with ラスト タンゴセンセーションin春日市 (2012-10-10 03:02)
 名古屋満喫 (2012-09-18 01:12)
 い~ね!クレイジーケンバンド (2011-11-11 01:56)
 アルゲリッチ マラソンコンサート (2011-05-15 04:21)
 タンゴは子宮に響く。 (2010-09-22 10:14)
 We are SMAP!ツアー決定!! (2010-05-11 01:03)

この記事へのコメント
HOTTAさん
若い~!!ライブハウス行ったなんて~(+o+)
入っただけでも 私は倒れていると思います(>_<)
熱気についていけない~
HOTTAさん シバタさんの元気の源は ここから来ているん
でしょうね\(^o^)/
同年代 負けないよう頑張ります!!
Posted by もも姫 at 2009年07月19日 17:12
もも姫さん

昔のロックバンドと違って、年齢層が大人ですから(笑)
ただ、加齢臭が気になる 年齢層でも
ありますね。。。( ̄▽ ̄;)

いまのところ、元気の源は、“ライブ”ですね!
・・・いつでも“恋”に変わる準備はできているんですが
(-ω-;)ウーン
Posted by HOTTAHOTTA at 2009年07月20日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。