2009年12月23日

頭が良くなる?!フォトリーディング

頭が良くなる?!フォトリーディング


頭が良くなる?!フォトリーディング あなたは、読みたいと思って買ったまま、
 部屋に積み重なっている本
がありませんか?

 いわゆる「つん読」ですね。




その本を、一日一冊ずつ読んでいくことができたとしたら?

お部屋も、気持ちもすっきり整頓。


頭が良くなる?!フォトリーディング
それは、フォトリーディングで可能になります。






********

フォトリーディングとは


いわゆる普通の速読ではありません。

右脳を活性化することにより、記憶処理のスピーディ化がはかれます。


これは、天才の脳の使い方と同じだとか。

「自分にはできない」?

自分で、自分の能力に限界をつけてはいませんか?


二日間の集中講義により、自分で決めた限界を外すことが可能になります。



《大分フォトリーディング 集中講座》

【日程】2010年2月27日(土)、28日(日)
【会場】ビーコンプラザ 中会議室
【インストラクター】芝健太

【申し込み】はこちらまで↓

http://www.geniusbrain.jp/photoreading/moushikomi.htm


********

インストラクターの芝健太氏

NLPトレーナー
としても有名。

他のフォトリーディングの講座に出ても、イマイチ掴めなかったという人が、

芝健太氏の講座に再受講することで、
使いこなせるようになったという実績
があります。


大分での開催は、最初で最後のチャンス!?


ぜひ、この機会にフォトリーディングを学んで、
天才能を手に入れましょう!



同じカテゴリー(フォトリーディング)の記事画像
大分フォトリーディング 集中講座 募集開始
大分で芝健太氏のフォトリーディング講座が!
「キイナ」フォトリーディングの可能性
同じカテゴリー(フォトリーディング)の記事
 大分フォトリーディング 集中講座 募集開始 (2009-12-02 18:29)
 大分で芝健太氏のフォトリーディング講座が! (2009-10-18 22:03)
 「キイナ」フォトリーディングの可能性 (2009-02-09 15:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。