2010年02月01日

レイキ交流会は、大盛況ヾ(*´∀`*)

レイキ交流会は、大盛況ヾ(*´∀`*)


レイキ交流会は、大盛況ヾ(*´∀`*)
 HOTTAは、大分で
 レイキの伝授をしています。





ピーエの相方、シバタのおうちサロン
にじが丘の「リップネス」http://mayusiba7.junglekouen.com/にて、
レイキ交流会を行いました。



日曜と月曜の2日間、午前中の時間の2時間。

仕事や、お子さんの関係もあるだろうとのコトで、休日と平日の二本立て。

日曜参加は、3名。
月曜参加は、8名。


少人数なら、それぞれの声が聞こえる会。

大人数なら、レイキサークルもパワフル
な、それぞれに楽しい会になりました。

************

お水の味変え実験

自己紹介の後、水の入ったコップを2つずつ用意。

片方だけにレイキをかけ、それぞれ味を確認。


「ちが~う!!」

「レイキかけた方が、まろやかな感じ。」

「自分の水が一番美味しい~。」

「う~ん、よくわかんない(-ω-;)」
等々

いろんな感想が飛び交いました。


交換しながら、味の確認をしたのだけれど

よくわかんないという感想の方のお水も、
みんなから「変化があるよ」と言われ

「私、味に鈍感なのかしら・・・。」と違う心配する場面も(笑)

************

チョコレートでも実験


「レイキをかけた方が甘い!」

「高級チョコみたい」

「ミルクっぽい味になった」

「お水よりわかりやすいかも」

「バレンタイン前に良いこと習った」


わいわい言いながら、あっという間に時間が経っていく。

************


レイキサークル

レイキプラクティショナーが、みんなで輪になってレイキを流す。

中央に1人ずつ座っていただき、不調なところを自己申告してもらう。


レイキを流す人数に対し、2乗倍の効果があるといわれるので

10人で流したときは、ものすごくパワフル
流れたのを感じる人が多かったようです。


2日目は、ペアになってのヒーリングも。


終わったとたんに、わっと皆で感想を言い合う形になった。

「きもちよかった~。」

「身体が揺れて、もっていかれそう」。

「痛みがひいて、楽になった。」

「当てている手が、ぴりぴりして、熱い感じ。」

「とにかく、ぶわ~っと何かが来た感じ。」

************

貴重な体験

日頃、レイキプラクティショナー同士で掛け合うチャンスも
少ないので、今回の会は皆さんにも良い刺激になった様子。


いろんな趣味も、お仕事も違う方と知り合うチャンスでもあり、
違った意味でも新しい出会いの場となったようです。


本当に、楽しい会となりました。


また。

こういう機会をつくっていきたいと思います。

参加された皆様、ありがとうございました(*^o^*)/

************
「ウスイレイキ伝授」

ファースト  20,000円

セカンド   20,000円

サード    35,000円

随時受け付け中(^ー^)ノ☆*.。

興味のある方は、お問い合わせ下さい。


レイキティーチャー:堀田里香

lilith2☆di.pdx.ne.jp→☆を@に変えて送信して下さい。
070-5539-7719



同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
レイキのお仕事
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 レイキ交流会するよ~(≧▽≦)ノ (2011-07-06 02:17)
 レイキ交流会 (2011-04-09 03:14)
 お待たせしました!レイキ交流会(≧▽≦)ノ (2011-03-10 01:28)
 レイキ交流会報告! (2010-10-19 00:39)
 レイキ交流会します~!! (2010-09-25 09:00)
 レイキって、何? (2010-09-09 10:00)

Posted by HOTTA at 21:35│Comments(2)レイキ
この記事へのコメント
レイキ交流会の開催ありがとうございました。

楽しかったです♪

平日の開催で助かりました。

また企画してくださいね。
Posted by かばのみみ at 2010年02月03日 14:08
かばのみみさん

ご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえて良かったです。

レイキがんがん使っていきましょう~!
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年02月03日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。