2011年04月09日

レイキ交流会

レイキ交流会しました。

3月末に休日編、4月8日に平日編。

計13名のレイキプラクティショナーの皆様が集まってくださり、
和気藹々と盛り上がりました。

定例の、発令法、グランディング、12ポジション、炭酸飲料の味変え実験に加え
今回はチャクラクイズと、レイキマラソンをしました。

東日本の震災被害に遭われた方々へ、地球へもレイキを送りました。


毎回、交流会をするたびに実感するのは
ヒトが集まると、プラスのパワーでなく 倍々のパワーが生まれるなと。


レイキ交流会は、レイキを実感するのに本当にいいチャンスだと思います。


また、企画しますので ウスイレイキのプラクティショナーのみなさま
ぜひご参加くださいね(*^-^*)


そうそう、今回 レイキ交流会のあと なぜかお腹が空かないのに気がつきました。
う~ん、お腹が空かないというよりは、空腹感を無理なく我慢できる??
エネルギーをたくさん感じるからなのかな?

レイキで、ダイエット・・・とか・・・(*^∀^))
いいかも!?







同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
レイキ交流会は、大盛況ヾ(*´∀`*)
レイキのお仕事
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 レイキ交流会するよ~(≧▽≦)ノ (2011-07-06 02:17)
 お待たせしました!レイキ交流会(≧▽≦)ノ (2011-03-10 01:28)
 レイキ交流会報告! (2010-10-19 00:39)
 レイキ交流会します~!! (2010-09-25 09:00)
 レイキって、何? (2010-09-09 10:00)
 可愛いレイキの感想。 (2010-08-28 02:03)

Posted by HOTTA at 03:14│Comments(0)レイキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。