2010年05月25日

明礬おせったい お楽しみ様でした!

23日土曜日 別府明礬地区の「お地蔵様のおせったい」
ご来訪ありがとうございました!



あいにくのにもかかわらず、たくさんの方々に足を運んでいただき
本当に楽しい一日でした。


HOTTAの担当は、「さわやかハートピア明礬」
高齢者施設と、ホテルが一緒になった施設です。


明礬おせったい お楽しみ様でした!HOTTAは、初めてイベントで
「日本の神さまカードリーディング」を行いました。







ブログ、チラシ等での告知を見てご予約までいただき、
また、一度受けた方が口コミで、その日のうちにお友達を呼んでくださったり。

施設利用のおばあさまが、お友達と来てくださったり。

気がつけば何人待ちの大盛況で 本当にありがたかったです。




明礬おせったい お楽しみ様でした!☆手作りの器*嬉Kiki器* /陶器(日常食器)

陶芸教室もされている愛子さんのブース。



明礬おせったい お楽しみ様でした!
←これは、チャクラのような不思議でひきつけられる
デザインでした。





明礬おせったい お楽しみ様でした!☆陶芸工房Y’SCUP/陶器(日常食器)

由布院から参加していただきました。
とっても楽しいYさん。
もっと、突っ込みいれたかった(笑)



明礬おせったい お楽しみ様でした!☆emiko/ストラップ等、アクセサリー

甘い、可愛いお菓子モチーフの小物が
たくさん並んだemikoさんのブース。


明礬おせったい お楽しみ様でした!
←これ。すっごく美味しそう!!




明礬おせったい お楽しみ様でした!☆竹屋炭吉/竹炭

今回初参加の竹屋さん
自然たっぷりの気持ちのいい炭が
ずらりと並んでいました。



明礬おせったい お楽しみ様でした!☆左手書家cocoro/言葉のハガキ

左手でつづられた珠玉の言葉たち。
裏返して左手で1枚引いてもらうと
まさに今のあなたへのメッセージが現れました。


明礬おせったい お楽しみ様でした!
☆菓子工房 卑弥呼/プリン、ケーキ、ゆでもち等

卑弥呼さんのお菓子は、絶品!
今回はじめてチーズケーキを購入。
どっきゅ~ん!!でした。

明礬おせったい お楽しみ様でした!☆Maya@Cafe/パン、お菓子

ゑびすや女将さんの手作りブース。
ブルーベリークリームスコーン。
早めにゲットしていて良かった!!


相方シバタが売り子で走り回っていました。

「これは通常どこで売っていますか?」の問い合わせ多し!

「女将さんが、旅館のお客様へのウェルカムスイーツとしてだけ
登場するお菓子たちです。
女将さんが、身を粉にして働けば、通常でもお目にかかることができる・・・かも??」


明礬おせったい お楽しみ様でした!☆セラピールームAnjela/
光の言葉セラピー、天使カード、書籍販売

今回は、アンジェラさんのセラピーコーナーもあり
癒された方も多かったのでは?



明礬おせったい お楽しみ様でした!☆リフレかばのみみ/ハンドリフレクソロジー

してもらいたかったんだよ~!!
時間が取れなかったんだよ~!!

でも。
特製チロルチョコ。もらった(# ̄ー ̄#)




いろんな方々が、一緒に明礬地区を盛り上げてくださいました。



皆様、本当にありがとうございました(*^o^*)/ 
  

これを機会に、明礬が更に盛り上がればいい名と思います。


*****

メディディアン・ピーエもよろしくお願いいたします。

湯屋えびすさんで現在オンパク開催中。

ピーエ&ヘッド70分コース。
湯屋えびすの温泉(1000円)付きで5000円で提供中です!

通常価格なら8000円のところを、オンパク特別メニューです!!

5月29日まで!
要予約です~!!!

■予約:堀田里香 (070-5539-7719)   



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
明礬温泉 お地蔵さまのおせったい 
西大分の新温泉「西方の湯」
霧島神社紀行「温泉編」野鶴亭
明礬まちあるき「十いち地蔵のおせったい」
オンパク「野湯三湯制覇ツアー」
明礬まちあるきイベント 追加情報
同じカテゴリー(温泉)の記事
 千年ロマン時空博 (2014-04-01 01:42)
 明礬温泉 お地蔵さまのおせったい  (2010-05-11 14:56)
 西大分の新温泉「西方の湯」 (2009-07-22 23:48)
 霧島神社紀行「温泉編」野鶴亭 (2009-07-05 00:10)
 明礬まちあるき「十いち地蔵のおせったい」 (2009-06-02 12:36)
 オンパク「野湯三湯制覇ツアー」 (2009-05-14 03:15)

Posted by HOTTA at 15:19│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
お疲れさまでした&お世話になりました。
雨にも負けず楽しく盛り上がらせていただきました。
ありがとうございました。
HOTTAさんの神様カードはこれからブレイクしそうですね~♪
オリジナルチロルも作ってみてくださいな(笑)
Posted by かばのみみ at 2010年05月26日 15:50
かばさん

ご協力ありがとうございました。
今回初めて、「日本の神さまマイスター」で
出店させていただきました。
お客様のエネルギーに圧倒された一日。
しっかりグランディングしなくちゃ、と実感しました。

チロルチョコ、ちょっと惹かれています( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年05月26日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。