2010年09月27日

プラセンタ化粧水サンプル差し上げます(*^-^*)

プラセンタ。

「胎盤」のことです。


HOTTAはメディディアン・ピーエという、足ふみトリートメントをしています。
これは、でお客様の身体を刺激し、自然治癒力を高める美容法。

メディディアン協会のもうひとつの「自然治癒力を高める方法」
プラセンタがあります。
プラセンタの研究開発部門も作っちゃいました。

プラセンタ。

赤ちゃんを約3000gまで育てる、お母さんの身体の中のベッド。
胎児の成長に必要な栄養素が詰まっています。


哺乳動物のお母さんは、出産直後に胎盤を食べます。
草食動物だって、食べます。
本能的に、産後の身体に必要だって、わかってるんだよね。


ほんじゃ、何にいいのか?

実際に使ったHOTTAの実感としては、
①疲れにくい。
②朝の目覚めがいい。
③肌がきれいと言われる。
④風邪などの病気になりにくい。
⑤手足がいつもポカポカ。

等々。

病院に行くことも、薬を飲むことも、激減ですよ~。


HOTTA母75歳の実感。
①副甲状腺の手術跡が、消えるのが早かった。
②金属アレルギーだったのに、今は平気。
③平均体温が上がった。(35度⇒36.5度)
④エステに行っているの?と言われる。
⑤歯医者に行ったら、入れ歯で炎症を起こしていた歯茎が「ピンクになっている」と言われた。
⑥毎日の犬の散歩が辛くない。
等々。


HOTTA友人は、40歳越えで3ヶ月旦那さんとプラセンタを飲んで
見事妊娠&出産。
(
友人旦那曰く「朝が違う、量が違う、元気が違う!」とか。)

妊娠中、出産後、高齢出産にもかかわらず、お仕事もバリバリ。

友人に勧めたら、更に二人がご懐妊したとのこと((≧ω≦))


***********

錠剤、カプセル、栄養ドリンク、化粧品。

私も母も、錠剤タイプを毎日4錠。
(プラセンタSP  一箱30包、13,650円)


栄養ドリンクは、飲む注射液といわれるくらい効果大。
コンビニで高い栄養ドリンク買うなら、これのほうがお得だと思う。
(ヴィエックスサプリ 1本1050円)

化粧品は、プラセンタ入りでお肌プルプル。
最近のヒットは、水性ファンデーション
美容液がそのままファンデーションになった感じ。
(ラ・プレシア ファンデーション4200円)


高いと思うか、安いと思うかは あなた次第!(*^-^*)

病院行くより、病院に行かない身体を作るほうがいいと思うんだけどな。


サロンに来店時、「プラセンタ興味あります」と声を掛けていただければ
カタログ&プラセンタ入り化粧水・クリームのサンプル差し上げます。


***********

【お問い合わせ 申し込み】

 メディディアン協会認定講師(ピーエセラピスト)

        堀田里香(ほったりか)

         TEL: 070-5539-7719

       maill:lilith2★di.pdx.ne.jp→★
を@に変えて送信してください。



同じカテゴリー(美・健康)の記事画像
風邪にはプラセンタ
同じカテゴリー(美・健康)の記事
 風邪にはプラセンタ (2010-12-17 02:10)
 皮膚科で脱毛にチャレンジ! (2010-11-27 00:51)
 シミ取りレーザーで、一気に美肌 (2010-11-23 00:00)

Posted by HOTTA at 10:00│Comments(2)美・健康
この記事へのコメント
サンプルくださいっ!!!
18日まで取っておいてくださいね。
Posted by かばのみみ at 2010年09月27日 11:30
かばさん

OK!OK!
了解しました(d ̄▽ ̄)オッケ♪
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年09月28日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。