2010年11月23日

シミ取りレーザーで、一気に美肌

先日、ここ2年付き合っていた頬のシミにサヨナラしました。

ビタミンC飲んだり、美容液使ったり、色々試したけれど
納得の結果は得られず。


鉄輪のアロマ&エステ・メイク「プリンセス」
 
http://ameblo.jp/myl3338/さんにご紹介いただき 

大分市南鶴崎の「濱田皮膚科」
 
http://www6.ocn.ne.jp/~hamada-c/index.htmlに行って来ました。

ここに決めた決定打は、
プラセンタ注射の扱いがあり、とっても良心的なお値段だったから。
(通常は1000~3000円のところが多いのに、なんと500円!)

このお値段だったら、プラセンタ注射の体験をするのも難しくないし
必要な人に紹介できると思ったのです。

まずは、自分が行ってみないことには 紹介できないからね。

***********

事前に予約をし、受付をし、待合室へ。

「・・・並んでいる漫画のラインナップが、かなりツボ!」
などど一人で考えていると。

「堀田さん、診察室へどうぞ~。」と呼び出しが。


緊張しながら入室すると、美容担当の有里先生がにこやかに迎えてくれた。



「一時間くらい時間かかっていいなら、麻酔テープを貼ります。
急ぐなら、冷却してしてもいいです。
どちらにしますか?」

「待ちます、待ちます。痛くないようにお願いします(;^_^A」

先生曰く、シミ取りレーザーの経験が多く、慣れている人は冷却だけで
とっちゃう人もいるのだとか。

考えるだけでも HOTTAには、無理です。。。


***********

ほぼ一時間後、診察室のベッドの上。

レーザーを使うので、目隠しをして

「では、始めますよ~。」

ジジ・ジ・・・

わずかに目隠しのすそから漏れる光とともに、自分の皮膚のこげる匂い。

ぜんぜん痛くない。

ここやってるんだな、ってわかるくらいの刺激がある程度。


1センチもないシミなので、あっという間に終了。

処置後にキズパワーパッドを貼って
「数日でかさぶたも自然に取れるから。取れたら連絡してね。」

このパッドは、ガーゼや絆創膏ほど目立たないし、防水なので 
洗顔もできてなかなか快適。

約一週間後。
キズパッドがだんだんベタついてきたので(絆創膏のようにぺラッと剥げない)
おそるおそる剥いでみると。


パッドにかさぶたが貼り付いて、パッドと一緒に取れました。

その跡は。

ない!!!

シミの影も形も!!!!


今まで、長年感じていたシミへのストレスが、一気に解消~。

大満足の結果です~(*^-^*)  



同じカテゴリー(美・健康)の記事画像
風邪にはプラセンタ
同じカテゴリー(美・健康)の記事
 風邪にはプラセンタ (2010-12-17 02:10)
 皮膚科で脱毛にチャレンジ! (2010-11-27 00:51)
 プラセンタ化粧水サンプル差し上げます(*^-^*) (2010-09-27 10:00)

Posted by HOTTA at 00:00│Comments(4)美・健康
この記事へのコメント
シミに悩んでます〜。
そこにいってみたい!
Posted by カオリン at 2010年11月26日 20:02
カオリンさん

濱田皮膚科の有里先生は、ほんとに良心的に
対応してくれますよ。

ぜひ一度どうぞ(*^o^*)/
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年11月27日 00:27
うちから近い所にそんなスゴい所があったんですね!
500円って、かなりかなり良心的~♪
いい事ずくめですね!
でも、逆にデメリット的な所ってあるんですか?
Posted by まいママ。 at 2010年11月27日 02:58
まいママさん

プラセンタ注射は、献血ができなくなることだけがネックです。
献血したところで、弊害があったという報告は
ないのですが 疑わしきは・・・と言うところみたいですね。

ただ、急に血液が必要になった場合は問題なく
献血できるらしいので その基準も???なトコロ。

注射が引っ掛かるなら、サプリメントをお薦めします(^^)
Posted by HOTTAHOTTA at 2010年11月27日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。