2011年04月03日

からあげ88ヶ所巡り:ひなど

からあげ88ヶ所巡り 久々にからあげ買いに行きました。

大分県立病院の裏にあ「ひなど」

からあげ88ヶ所巡り:ひなど



前々から気になっていたのですが、
88ヶ所めぐりにラインナップされていたので
お昼に寄りました。





ここ、お昼のお弁当の種類が豊富で、すっごくいいです。

















からあげ88ヶ所巡り:ひなど日替わり弁当480円にも惹かれたのですが
やはり「からあげ弁当400円」にしました。




好みの塩からあげをセレクト。
楽しみな一口目は、「ぱりっ」という
なんとも美味しい音が
しました。

臭みがなく、表面は固め仕上げで、中身はジューシー。

もろ、好みの味です(≧▽≦)ノ
いやぁ、ちょっと通っちゃいそうなお店です。
*********
からあげ ひなど

大分市畑中7-1-2 コーポ森101号(県立病院ウラ)
097-544-8809
AM11:00~PM8:00  

からあげ88ヶ所巡り:ひなど


同じカテゴリー(とり天、からあげ、冷麺)の記事画像
別府食の達人スタンプラリー、制覇!
別府食の達人スタンプラリー
芳華の薬膳冷麺
セブンイレブンの別府風冷麺
からあげ88ヶ所巡り:からあげ本舗
同じカテゴリー(とり天、からあげ、冷麺)の記事
 別府食の達人スタンプラリー、制覇! (2011-11-18 00:09)
 別府食の達人スタンプラリー (2011-06-30 18:52)
 芳華の薬膳冷麺 (2011-06-24 02:52)
 セブンイレブンの別府風冷麺 (2011-06-22 02:36)
 からあげ88ヶ所巡り:からあげ本舗 (2011-03-04 02:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。