2011年11月18日

別府食の達人スタンプラリー、制覇!

別府食の達人スタンプラリー、コンプリートしました!

とり天⇒13ヶ所
冷 麺⇒8ヶ所
プリン⇒6ヵ所
温 泉⇒8ヵ所
まわり終えました~!(>▽<)ノ

別府食の達人スタンプラリー、制覇!




その日は2011年、11月11日満月。
















「もう、88人達成しました?」(達成したらもらえる、シリアル№入りペナントは88名限定)

「いえ、まだまだですよ。」

別府食の達人スタンプラリー、制覇!




渡された シリアル№は21番でした。













いわば、マニアナンバー21番ってとこかな(ノ∀≦*)ノ゛

湯屋えびすの受付横に飾っているので、見かけたら笑ってね。

別府食の達人スタンプラリー、制覇!
さくっと十四郎と麺田チュルみの携帯ストラップもいただきました~。








ますますとり天と冷麺の美味しさを実感し
プリンの味のバラエティーに驚き
温泉の気持ちよさを堪能しました。


去年のとり天&冷麺ラリーは、最後の10日間にスイッチが入って
2k体重を増加させたのですが

今回の体重増加は、決してスランプラリーのせいではないようで(^^;)


今年の目標(笑)は達成したので
HOTTA、またしばらくダイエット期間に入ります。。。
   


同じカテゴリー(とり天、からあげ、冷麺)の記事画像
別府食の達人スタンプラリー
芳華の薬膳冷麺
セブンイレブンの別府風冷麺
からあげ88ヶ所巡り:ひなど
からあげ88ヶ所巡り:からあげ本舗
同じカテゴリー(とり天、からあげ、冷麺)の記事
 別府食の達人スタンプラリー (2011-06-30 18:52)
 芳華の薬膳冷麺 (2011-06-24 02:52)
 セブンイレブンの別府風冷麺 (2011-06-22 02:36)
 からあげ88ヶ所巡り:ひなど (2011-04-03 01:20)
 からあげ88ヶ所巡り:からあげ本舗 (2011-03-04 02:00)

この記事へのコメント
別府食の達人スタンプラリー制覇おめでとうございます。
すごい、さすが堀田さん。
さすがに全部はまわれないので、(-_-;)
おすすめのお店教えてくださいね。
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2011年11月18日 22:55
らいむさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

冷麺のオススメは 「六盛」「天心軒」「アリラン」
とり天は「第二東洋軒」「和音」「やなぎや」
プリンは「桃たろう」
温泉は。。。スタンプラリーのラインナップでは
  「鬼石の湯」「鉄輪むし湯」かなぁ。

しかし、まだまだ奥が深そうです。
侮りがたし、別府!!!
Posted by HOTTAHOTTA at 2011年11月19日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。