2011年06月03日

養生気功勉強会のお知らせ

海君老師による 養生気功勉強会が大分で開催します。


日時:2011年6月5日(日)10:00~17:00
会場:大分コンパルホール304号
会費:5,000円
定員:30名


申し込み:中国医学推拿整体 小倉養生所 0978-66-1036




HOTTAが、中医学を習った 小倉養生所にて 紹介いただいた

養生気功勉強会のお知らせ宋海君老師による「養生気功」







今回は、初心者にもわかりやすく、今までの総復習をしてくださるそうです。


養生気功は、ゆっくりした動きながら、気がつけば汗が。
身体の中の気が、まわり始めるのを感じます。


自分の身体を感じ、気を感じてみませんか?


オススメです!!(>▽<)ノ 









同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
オンパク「心を繋ぐ美しい和食のマナー」
可愛いミニチュアダックス 家族募集中!
オンパク 「競輪体験」
Cafe&Gallery TeDe 
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 オンパク「心を繋ぐ美しい和食のマナー」 (2012-05-26 02:48)
 可愛いミニチュアダックス 家族募集中! (2011-09-29 22:31)
 ITスーパーマン参上!! (2011-08-24 20:00)
 オンパク 「競輪体験」 (2011-06-12 02:39)
 Cafe&Gallery TeDe  (2009-05-04 22:32)

Posted by HOTTA at 01:51│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
早速ホームページみたら、素敵で、思わず見入ってました。やさしさいっぱいですね。気持ちいい風吹いてきました。

昨日はせっかく来てくれたのにゆっくりできずに、ごめんなさい。
また、ぜひとも、遊びにきてくださいね。
Posted by ruru at 2011年06月10日 23:38
ruruちゃん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行きま~す!

ホームページは、マイベストカラーのオーキッド(若紫色)で統一し
写真も、ほとんど自分のデータから転記してもらいました。

もう少し、写真素材をあつめて より見やすいホームページにしたいです。
Posted by HOTTAHOTTA at 2011年06月13日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。