2011年07月02日

ヒトは自然の一部

友達の美紀ちゃんに聴いたおはなし。



「自然に近い生活をしている人は、
死んだら自然に戻るのが早くて


ジャンクフードや添加物の多い人は、
なかなか腐らないんだって。」


納得。


身体の中にプラスチック片があって、なかなか自然に戻らない、って感じだよね。



人間の身体は、口から食べるもので出来ている。



同じカテゴリー(興味のあること)の記事画像
みちくさ小道「ツウなまちあるきin佐賀関」
トリニータ vs 愛媛FC 行って来ました。
オンパク 気軽に、
ヤマトカレー当たった!
心に響いたことば。
猫とふくろうのビスケット
同じカテゴリー(興味のあること)の記事
 みちくさ小道「ツウなまちあるきin佐賀関」 (2012-11-14 01:55)
 トリニータ vs 愛媛FC 行って来ました。 (2011-10-20 01:31)
 色にも重さがある (2011-08-22 00:29)
 SMAP×レディー・ガガ (2011-07-12 01:04)
 オンパク 気軽に、"ちょこっと英会話” (2011-05-19 02:30)
 ヤマトカレー当たった! (2011-04-04 03:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。