2011年09月05日

漫画読みたい病、発症中~。

年に数回
「うわ~~~~~~~~~!!漫画読みたい!!」
猛烈に思う時期があります。


知識は、漫画で手に入れたといっても過言ではないHOTTA。


今回の漫画読みたい病にヒットした漫画は

「鋼の錬金術師」でした。


全27巻、完結。

レンタルで借りても、完結していない漫画は
どこまで読んだかわからなくなってしまうのが難なのですが
完結していれば、終わりスッキリ。


湯屋えびすの茶房桃たろうファミリーにアニメDVDを熱烈に勧められて
(特にマスターから)
いたこともあり、とにかく漫画も読みたいと。


一気読み。



途中、結構辛いストーリーもあったりするんだけれど、
ハッピーエンドで終わってくれたので
スッキリ。



HOTTAは、アルフォンス君が好みだなぁヾ(*´∀`*)



同じカテゴリー(本・漫画)の記事画像
最近一押し!「ちはやふる」
「かわいいぶつぞう」本
「仏像の本」
「五月女ケイ子のレッツ!!古事記」
同じカテゴリー(本・漫画)の記事
 最近一押し!「ちはやふる」 (2009-11-05 23:55)
 「かわいいぶつぞう」本 (2009-09-24 15:20)
 「仏像の本」 (2009-09-18 00:51)
 「五月女ケイ子のレッツ!!古事記」 (2008-11-03 17:29)

Posted by HOTTA at 02:04│Comments(0)本・漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。