2009年10月13日

メディディアン・ピーエの効果

メディディアン・ピーエの効果

                                         

先日「昨日、久留米マラソンでハーフを走ってきたのです。」というお客様がいらした。


メディディアン・ピーエの効果

 湯屋えびす
の温泉に来られて
 ピーエ
をオーダーしてくださったのだ。

  
                                                

「近くの温泉センターにマッサージがあるのだけれど、
そこのおねぇちゃんが、べっぴんさんで。

でも、マッサージはすごい下手。。。

ま、可愛いからいっか。と思って受けるんだよね。」

そんな雑談をしながら、ピーエを受けること30分 。。。

                                                     

「すごい!

さっきまでの足の痛みが嘘のようにひいた

膝も痛かったのに、階段がすんなり上がれる!!

次回からは、マラソンの前にここに調整に来ます!!!」


と、喜んで帰っていただけた。

お名刺までいただけました(*^-^*)



                                               
この日、実は直前まで、テンション下がりっぱなしのことがあって
泣きそうな気分だったのです。


でも。

こうやって、お客様に喜んでいただいて、一気にテンションアップ!  
                                              

メディディアン・ピーエの効果

 
 ピーエってすごい!

 ピーエを選んでよかった!!!

 



心も、カラダも元気にするピーエ
に ものすごく感謝した一日でした。

 

 
                                                                                              

・・・そのお客様のコメントに

「やっぱりトリートメントは顔じゃないですよね!」


・・・というニュアンスがあったかどうかは・・・謎です( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事画像
2014 オンパク参加します。
モグモグ9月号に注目!
ピーエ体験会とプラセンタセミナー
テンションの上がるひとこと。
タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ
オンパク その② ピーエ教えます。
同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事
 2014 オンパク参加します。 (2014-09-06 00:20)
 ピーエセラピストになるなら、家族をぜひ! (2013-02-16 20:09)
 モグモグ9月号に注目! (2012-08-27 16:28)
 ピーエ体験会とプラセンタセミナー (2012-07-06 03:13)
 テンションの上がるひとこと。 (2012-06-19 02:20)
 タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ (2012-05-19 00:04)

この記事へのトラックバック
日頃運動してない人が100キロ歩くには中津まではなんとか歩ける。日出までは装備と、綿密な計画。別府までは気力。ですけど、私が前回より90分もタイムを縮められたのはメディデ...
歩けたのは科学力?【エッチ美容室 since1932】at 2010年05月28日 13:44
この記事へのコメント
マラソンの後はもちろんですが、
マラソンの前にも効果があると思います。
関節や筋肉の柔軟性が増して、
その後の故障の予防になるのかな。

温泉との相乗効果もかなり大きいのでは。
(^O^)
Posted by エッチ美容室 at 2009年10月15日 10:45
エッチ美容室さま

コメントありがとうございます(*^-^*)

一番良いのは、定期的に通って
身体の調整をしていただくことですね。

温泉のある別府でピーエができて、本当に
感謝です。
Posted by HOTTAHOTTA at 2009年10月16日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。