2010年04月14日

レイキのこと。



HOTTAは、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。


先日、相方シバタのサロン「リップネス」にてレイキ交流会をしました。


平日(月曜)であったにもかかわらず、8名のレイキヒーラーのみなさんが
集まってくれました。

シバタ、HOTTA以外のレイキティーチャーから伝授(アチューンメント)して
もらった方も参加OK!の、「みんなで楽しくレイキを使おう会」です。

みんなで軽く身体を動かしたあと、お水の味を変える実験。

そのあとは、コーヒーで、再度味変え実験。

お水では、イマイチわかりにくかった人も、コーヒーでは明らかな違いを感じた様子。

「酸っぱくなった」
「まろやかになった」
「まずくなった」
「私は、変えたほうが好みの味」
等々。。

最後は、シバタ、HOTTAを加えた10人のレイキサークル
これは、パワフル!!

レイキを流しながら、気持ちよ~い感じになりました!(>▽<)ノ

レイキが使えるようになったものの、なんとなく実感できなくて 使ってない方も
セラピスト等のお仕事で、毎日使うのが当たり前の方も
お料理には必須で使う方も

レイキに対するポジションは、さまざま。

交流会のような機会を持つことで、レイキを実感したり
毎日使ってみようかな、と思ったり。

なにより。
新しい輪が広がるのが楽しい~!


難しいことなんて、なんにもない
気軽なレイキ交流会やってます。


行ってみようかな~と思われるレイキプラクティショナーのみなさま。

次回の会にはお声を掛けますので、HOTTAまでご一報くださいね。


レイキティーチャー
堀田里香
lilith2☆di.pdx.ne.jp
⇒☆を@に変えてね!



同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
レイキ交流会は、大盛況ヾ(*´∀`*)
レイキのお仕事
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 レイキ交流会するよ~(≧▽≦)ノ (2011-07-06 02:17)
 レイキ交流会 (2011-04-09 03:14)
 お待たせしました!レイキ交流会(≧▽≦)ノ (2011-03-10 01:28)
 レイキ交流会報告! (2010-10-19 00:39)
 レイキ交流会します~!! (2010-09-25 09:00)
 レイキって、何? (2010-09-09 10:00)

Posted by HOTTA at 03:15│Comments(0)レイキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。