2011年02月25日

小顔体験 盛り上がりました!

おすすめネットおおいたさん「小顔体験モニター」
盛り上がって終了しました(≧▽≦)ノ


2011年2月22日(火)
別府明礬温泉のゑびすや旅館にて


「メディディアン・ピーエ(足ふみトリートメント)」
「メディカルテーピング」
「メディディアンセラピー・ヘッド」の体験をしていただきました。


終了後には、湯屋えびすの入浴も楽しんでいただき
お土産にプラセンタの化粧品サンプル
「甘味茶房桃たろう」さんの割引きチケットまでサービス!!

今回は、本当にお得な企画~~~!!


集まってくださったのは、ママさん計7名。

好奇心いっぱいの主婦のみなさんや、
実際にエステをされている専門職の方も。

メディディアン・ピーエは、中国から来た技術なので、
気の流れの話や、経絡の話を少しさせていただき
実際に体験してもらうことにしました。


はじめ緊張されてたみなさんも、みるみるリフトアップするお顔や
足でトリートメントされる心地よさに感嘆の声を上げてくださいました。


セラピストとしても、嬉しい瞬間です(*^-^*)


みなさん、和気藹々とお話もされて
とても暖かい雰囲気の中、気持ちよく施術させていただきました。


小顔体験 盛り上がりました!



参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。








********

☆「おおいたんShe*」さんこと「らいむさん」の素敵なレポート☆
http://oitanshe.junglekouen.com/e373142.html


☆「おすすめネットおおいた」メディディアン・ピーエレポート☆
https://www.oita-osusume.net/mreport/1662


☆「ホッタ@メディディアン・ピーエ」お得情報☆
http://miwakunopie.junglekouen.com/e364728.html

☆「日本一の称号、いただきました!」☆
http://miwakunopie.junglekouen.com/e342359.html



同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事画像
2014 オンパク参加します。
モグモグ9月号に注目!
ピーエ体験会とプラセンタセミナー
テンションの上がるひとこと。
タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ
オンパク その② ピーエ教えます。
同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事
 2014 オンパク参加します。 (2014-09-06 00:20)
 ピーエセラピストになるなら、家族をぜひ! (2013-02-16 20:09)
 モグモグ9月号に注目! (2012-08-27 16:28)
 ピーエ体験会とプラセンタセミナー (2012-07-06 03:13)
 テンションの上がるひとこと。 (2012-06-19 02:20)
 タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ (2012-05-19 00:04)

この記事へのコメント
HOTTAさん、先日はお世話になりました~。
ブログでご紹介までしていただいて。(照)
今回は、ホントにお得な内容のモニターでしたよね。
ピーエ、小顔、テーピング、お土産は
ゑびすさんのお風呂にスイーツ割引券まで。
ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2011年02月25日 10:31
らいむさん
こちらこそ、素敵なレポートありがとうございました(≧▽≦)ノ
盛り上げていただいて、感謝です。
また、遊びに来てくださいね!
お待ちしています。
Posted by HOTTAHOTTA at 2011年02月26日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。