2011年09月01日

おうちピーエセラピスト 続々誕生中~!

今年の7月からスタートした「おうちピーエ」1DAY講座。

どんどん、受講エントリーされる方が増えています。


9月末までの予定では、2ヶ月で11名の方が
おうちピーエセラピストとして 活躍することになります。


遠くは沖縄からエントリーも!


嬉しいなぁ~!!(≧▽≦)ノ


おうちピーエセラピストの皆さんの中から、本講座(お仕事も出来るピーエ)を
受講する方もおられます。


嬉しいなぁ~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


受講された皆様から

「ものすごく汗をかいているのに、苦しくない。
ダイエットになりそう。」

「家族を毎日ピーエしていたら、旦那さまの股関節が真っ直ぐになってきた。」

「家族が喜んでくれるので、自分も嬉しくなる。」

等々の感想が寄せられています。


おうちピーエ(1DAY講座)でも、この効果!


興味のある方、この3時間21,000円は 決して無駄じゃないですよ~!

************

「3時間で習える、おうちピーエ」
メディディアン・ピーエ1DAY講座


おうちピーエセラピスト 続々誕生中~!













■所要時間:3時間程度

■費用:21,000円(テキスト、足袋、終了証含)

■会場:大分or別府

■日程:要調整

■お問合せ:メディディアン協会認定講師 堀田里香
       070-5539-7719
       lilith2☆di.pdx.ne.jp
⇒☆を@に変更してね。

※ ①ご家族に行うピーエを習います。  
 
  ②足袋、テキスト等の手配のため、2週間前の申し込みが必要です。

  ③受講後、半年以内に本講座      (メディディアン・ピーエ ベーシック受講)を
    受けられる方は 10,000円割引き特典があります。

その他、何でもお気軽にお問合せくださいね。

 


同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事画像
2014 オンパク参加します。
モグモグ9月号に注目!
ピーエ体験会とプラセンタセミナー
テンションの上がるひとこと。
タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ
オンパク その② ピーエ教えます。
同じカテゴリー(メディディアン・ピーエ)の記事
 2014 オンパク参加します。 (2014-09-06 00:20)
 ピーエセラピストになるなら、家族をぜひ! (2013-02-16 20:09)
 モグモグ9月号に注目! (2012-08-27 16:28)
 ピーエ体験会とプラセンタセミナー (2012-07-06 03:13)
 テンションの上がるひとこと。 (2012-06-19 02:20)
 タンゴダンサーを踏む?! オンパク ピーエ&タンゴ (2012-05-19 00:04)

この記事へのコメント
おうちピーエ、好評のようですねw
1Day講座の様子などが、写真掲載されるのを楽しみにしています。

朝方など急に冷える日などがありますので
体調に気をつけて、楽しんでください。

追記:スーパマンは言いすぎです…
   スッパマンくらいでしょうか…
  (Dr.スランプより。分かるかなぁ^^;)
Posted by Kanna at 2011年09月02日 00:34
スッパマンkannaさん

いつもお世話になっています(*^-^*)

1day講座の写真、今度撮ってみよっと。
写真のインパクトは大きいですもんね。
Posted by HOTTAHOTTA at 2011年09月02日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。